プロフィール

なべし@しるふぃ

Author:なべし@しるふぃ
どうもどうも。
日々是精進也、だらだらしてるなべしです。
就職活動中なんだぜ!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なんか。
今日も天気がよろしくないヽ(´ー`)ノ

どーも
どーもどーもこんにちは。
だめだめしことしるふぃです。

ずっと放置してたこのブログですが、新規ギルドが軌道に乗ったってことで、
再開しようかと思います。

GGレポとか、ROのことかいてくと思います。が
期待しないでね^^

この記事に対するコメント

怪しげなURLのついた怪しげなコメントが付いてますね・・・。
コメントの内容は主としてNARUTOのもののようですが、
関係ないものも混じっているし、つぎはぎで文意が全く通ってないですね。
というか、文章としてというより、一文一文のレベルですでに破綻してますね。
くわばらくわばら。
【2007/04/08 05:49】 URL | Tristan #JalddpaA [ 編集]


で、ソースチェッカーオンラインなるものでURLを調べてみたら、
自動でジャンプするのかな?多分。
そういうURLが二件。
そして二件のURLはどちらも危険なページのようです。
特に一件からはばっちりウィルスが検出されました。
決して踏まないように気をつけましょうね。
【2007/04/08 06:25】 URL | Tristan #JalddpaA [ 編集]


トリスさん出張ご苦労様です⊂(´,_゚ω゚)⊃
【2007/04/20 02:10】 URL | むれぞ #- [ 編集]


トリスたんすげーわ・・・消しときます。
くわばらくわばら。
【2007/05/02 21:54】 URL | しるふぃ でいいのか? #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nabeshi.blog26.fc2.com/tb.php/1-7d05b814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

